雨傘のただオリキャラと雑談するだけの日記

ブログ名通りただ私、レティオスまたは雨傘と雨傘のオリキャラが雑談するだけです

自己紹介とか近況とか

A「…はじめてって何書けばいいんだろ」

R「てきと…ゲフンゲフン。自己紹介でもしてみたらどうだ?」

A「あー、自分でした方が分かりやすいかなぁ…んじゃ私から」

A「このブログの製作者の雨傘です、一応学生っす。好きな事はアニメ鑑賞と読書(携帯小説含む)です。ノリで始まったブログですがみていただけるとクルクル回りながらヒィィィィィヤッフゥゥゥゥ!って叫びます。よろしくです」

R「そんじゃ次は俺か、俺は蓮夜。普通に地球で生活してたら聖夜っていうハーレム作ってるやつに巻き込まれて異世界転生しちまったチート持ちのフツメンだ。趣味は昼寝。こんな作者だがよろしく頼む」

A「他にも色々居るけど暫くは作者の技量的に無理なんで慣れてきたら他のキャラも出します。」

R「それじゃあ…雑談開始で」

A「雑談ってそうやって始めるものじゃないと思う」

R「ところで最近なんかあった?」

A「うわっ、無視されたっ!?…えーっと特に面白い事は無いけど…あ、体育祭の団の色が白・青・紫だった」

R「なんという微妙な色…せめて赤無いのかよ」

A「無いね、そして何故か騎馬戦の選手に選ばれた」

R「そのぽよぽよの腹が全校生徒に晒されるのか…ドンマイ!」

A「痩せようと思っても長続きしないんだよね」

R「作者まあ、持久力無いしな。持久走とか全然ダメだもんな」

A「むっ、50mは7秒代だから良いんだよ」

R「ま、騎馬戦の途中でバテないように体力つけるんだな」

A「へーい」