雨傘のただオリキャラと雑談するだけの日記

ブログ名通りただ私、レティオスまたは雨傘と雨傘のオリキャラが雑談するだけです

なんとなくお題の話をしてみる『布団派?ベット派?』

A「そういえばこの前からベットになったんだよ」

R「へー、永遠に布団だと思ってたのにな」

A「だよねー、まあ組み立てるときにゴンってした足が痛かったけど」

R「…寝心地はどうなんだ?」

A「ネタだと思って言ったのにスルーされた!?…いい感じだよ、ぐっすり寝れるし」

R「まあ、わざとだしな。よかったな首とか痛めないで」

A「まあねぇ、テスト近いし」

R「どっちにしろ勉強しないくせに」

A「何を言うか!勉強したよ!30分ぐらい!」

R(だめだこいつ…早く何とかしないと)

A「それに友達と勉強会もしたし!」

R「俺としてはお前に友達が居たことが驚きなんだが…で、感想は?」

A「バスケ楽しかったです」

R「…勉強は?」

A「したよ?1時間ぐらい」

R「1時に出てって6時に帰って来たよな?」

A「うん、そうだね」

R「ほぼ勉強してねえじゃねーか」

A「うん、ほぼしてないね」

R「ああ、テスト捨てたんだな」

A「YES!」

R(やっぱだめだこいつ…てかあれ?ベットの話どこ行った?)